結局りが史上最強説

343きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
2019-05-27 17:11:11
ID:1ZfYnXCk

>>341
ほーう。
んー、でも、勝って当たり前だからこだわる必要がないって言うけど、結構勝ちにいってない?
例えば相手が折れるまでレスし続けたり、折れなければまた現れた時に執拗に迫ってるのを見かける。
それに、自分には関係の無い話に度々首を突っ込んでは自分の勝ち(相手を擁護する形であれば相手の勝ちを宣言し、相手を支持した自分の間接的な勝利)を宣言したり。

これだと勝って当たり前だからこだわらないんじゃなくて、拘った結果勝つのが当たり前になったって方がしっくりこない?
それともりの中で勝利の基準ってやつが違うのかな?例えば最後にレスしたら勝ちとか、相手が負けを認めなければ勝ちじゃないとか。
自分が勝ちだと思ったら勝ちって考えならいつもあそこまで喧嘩続けなくても適当に切りやめたっていいわけだし。
どうしてあんなに喧嘩を辞めずに続ける(僕からは勝利にこだわっているように見える状況)んだ?教えてくれよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: