結局りが史上最強説

344リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-27 17:26:42
ID:OtjEZ/jo

相手の方が負かそうとしてるのだからその相手の立場を寛容してこちらも負かそうとしてるだけですよ。こちらは相手の真似をしているだけなので責められる理由などありません。執拗なのは相手が執拗だからです。

横槍して自分の勝ちを宣言した?記憶にないですがログでもあるんですか?こちらに標的が変わればこちらが喧嘩の当事者になるのだから別の喧嘩が派生した、というケースも考えられますが。

勝利の基準?いくつかありますが相手が負けを認めたら確実に勝利になりますよ。それと最後にレスしたら~なんて通りませんよ。無限ループ宣言で勝ちと見なす手法なんて私が最初にしたんですよ。
基本的に勝敗の基準は相手にあるので自分ガーとは二の次ですね。まあ大抵は長引くと相手の方からループし始めるので、こちらはずっと続けてえげつない論破を増やしてもいいし無限ループ宣言して勝ちとしてもいいし。どちらにせよこちらが負けを認める理由なんてどこにもありませんね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: