結局りが史上最強説

346リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-27 17:59:18
ID:OtjEZ/jo

>横槍の件についてはほら、大会の観戦スレでもちらほらやってるじゃん。

こうすれば勝てるよね~としてるものであって、それでりの勝ちなどとはしてませんよ。
何でそんなことをしてるのかだって?喧嘩大会なのに全然喧嘩してないからケツを蹴飛ばしてるんですよ笑なのでこちらの勝ちとする動機はあるとは言えませんねえ。

負けを認めるまで続ける?君、何か勘違いをしてるようですが私の喧嘩の目的は勝つ事じゃありませんよ。
こちらの目的はともかくとして、喧嘩を目的とするサイトで喧嘩をするのだから何ら問題はありませんね。私は単に喧嘩をしてるだけですので。でもなぜか相手が勝手に転んじゃうんですよねえ~不思議ですねえ~

新しい反論があればそれに返そうとするので面倒もないけれどただの妄想であることが明らかであるなら面倒とは思いつつもそんなのは根拠を聞くだけですぐ終わるのだから大したことないですね。
しかし当然にして求める根拠を揶揄してコンギョ―と念仏のように唱える連中がいるのは全く不可解なのですが何がしたいんでしょうね。

負けを認める理由?確かあったはずですが忘れました。まあ反論が全部塞がれれば負けを認めるんじゃないですか。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: