あたくしと踊りませんこと?

1お嬢様
2019-03-19 21:21:49
ID:ltLcN4.Y

ζ'ヮ')ζ<どうも皆の衆、ご機嫌如何かしら?
ここに建ってあるスレッド、一通り拝見しましたわ。

どうもパッとしない人々で溢れかえっているみたいですね。
実力に問題があるのかしら?【見る者を飽きさせない喧嘩】がまるでないわね。
そこであたくしが【見るものを飽きさせない喧嘩】を一緒に体現してあげようと思っているのだけれど、幾分【喧嘩】は二者以上で成立するものですね?お相手によっては話にすらならない。目も充てられない醜態を晒しかねない。
ここまでの文章を理解したうえで、あたくしのお相手として名乗りを上げる、自信をお持ちの方はおられますか?
上品な喧嘩、もとい社交ダンスを一緒に踊りましょう。
Shall we dance?♥


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: