あたくしと踊りませんこと?

44佐藤 ?号
2019-03-20 02:37:18
ID:tUAIcUVs

名前通りのお嬢様喧嘩だなほんとによォ!?


ゲンチだかウンチだか知らねえがそれが欲しいなら得られるように〝コト〟を進めんのがこの世界のルールなんだよっ!

『それくださいなっ!』 『はいどーぞっ』 なぁ〜んてなまっちょろいやり取りが通用すると思ってんの??
ハッキリ言おう、んなもん答えてやらねえよバァーーッカ!!!!!!


コチラがお前のウンチ取り…じゃねえ言質取りに付き合う道理はウサギのコロコロウンチ程も御座いませんでありましてよ!?

よってその姿勢を改めねえ限りアナタは揚げ足も言質も取れませんざぁ〜ますオォーーーッホッホッホッ!!!!



てかもういいかな? 乗り気じゃないよ俺

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: