あたくしと踊りませんこと?

6お嬢様
2019-03-19 21:49:17
ID:ltLcN4.Y

>>2
あなた風情ではあたくしの相手は務まらないという意思表示のつもりかしら?
身の程をわきまえているところにはポイントを与えてあげる♥
けどここのスレッドでそんな糞ほどどうでもいいレスは控えてもらえるかしら?
あっ!これは失敬、お口が悪くなりましたわ。あたしったら!

>>3
しまって誰かしら?
あなたも>>2に続いてあたくしの相手として務まることはないと意思表示をしているつもりかしら?
だとしたら以下略よ♥

>>4
正真正銘のレディーに対してオカマキャラって随分失礼ね?
奇をてらっているってどういった判断なのかしら?
ここの住民に云えることなのだけれど変に詮索を入れたがる傾向があるようね・・・。

>>煽りの内容自体は陳腐の体現化そのもの
という意見に至るまでの過程については触れない方がいいのかしら?
レッテルを貼るのことが関の山なのかしら?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: