喧嘩大会 その6

294アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-23 08:00:44
ID:DTGmnvxI

佐藤の頭が悪すぎて苦痛

お前が今のところ説明しきれて「ゴリ押せた」すべきでない道理ってなんやねん、と
道理に反するべきではない(つまり人がすべきでない行為をすべきでない)は当然だが具体的にそれはなんなのか、と

それらしい感じで語ってることはあるけど
意味不明なワードを使った相手に対してまず自分で解釈をして、「こういう解釈であってるか?違うなら正しい解釈よろしく」的な話をぶつけてこい、みたいなのは「人がすべき正しい行動でありそれ以外をしてはならない」とするには無理がありすぎるし

単なる佐藤のポリシーのようなものでしかないんなら
そしてそれを犯す天使を悪党とするなら
天使にとって悪党、と言い張ることが容易になるし

ただそれだけの話でしかない
誰しもが大悪党になれてしまう、って話なら甲乙のつけようがない
平凡な状態だと言えるし

結局この話で残るのは「佐藤が持論の説明をしない」ってことなんだよね

残念だけど天使が優勢すぎる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: