喧嘩大会 その6

689アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-24 19:37:11
ID:JeMGAO6Y

まあ撤回する気はないんだけど
佐藤って奴があまりにも雑魚に見えたんで観戦の不完全燃焼感が残ってるんだわ

あと、まるでこの場で「言ったことを守る」ことを美徳みたいに思ってそうな奴がいるけど

そもそもこんなタン壺みたいな場でどの程度信用、相手への思いやりが育ってんだろうな

糞みたいな場には糞みたいな場なりの意見で向かわれてしかたないし
ここがヌクモリティあふれるさわやかな場、なら
そんな場に有限不実行を持ち込んだと思われる言動をとった俺はどうかと思うフシもあるぜ

でも、ここってお前ら自ら「その程度の意識で相手を傷つけあう場」を作りだしてきたんじゃん

なにいまさら一般的なブッダのような人間性を求めちゃってんの

お前らの中でのブッダは、嘘をつきまくり平気で人をディスりまくり、そのまま外に出たら頭のおかしいキチガイだと思われかねない像だろwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: