喧嘩大会 その6

747回転◆xiHvuzunAU
2019-03-25 06:20:16
ID:2rEXF2Zs

なんかいらんやつ釣れたんやけどw義理とかズレたこと言ってるし、何がしたいの、こいつは?
俺が言ってることは単純明快。ピグ最強の副島から逃げ、南雲の天使を勝ちとする意見にも取り合わず、ちっぽけな金に執着して嘘までつく佐藤の言動が汚いってことだよ。
そもそもピグ最強の発言がどれだけ重いかわかってる?ピグ最強ということは、おでんやダルス、ゼロドールといったキャスフィで最強クラスの評価を受けてる奴らより強いと言われてるってことだからな?だからそいつが「頭悪い」って言ったら、他のやつらがそれを事実なんだなって思ってもおかしくないくらいだよ。どこぞのおじさんの言ってることとはまるで違う。
仮に佐藤がこのまま逃げつづけたら言われっぱなしに終わって悪評は消えず、相手のレベルを考えたらびびったようにしか見られないだろうし、事実上敗北したようなもんだよね。それを喧嘩師として見過ごすか?ってこと。
佐藤よ、喧嘩師なら南雲と副島、アメリカ人を相手に1ヶ月間喧嘩しつづけて「最高に楽しかった」って言うことくらいせんかい!バカタレが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: