喧嘩大会 その6

769アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-25 14:32:33
ID:MthOWeZY

おでんもそうだけど雑魚、とか論破、って一方的に主張できればそこでゲーム終了、勝ちが確定する(ただし相手の同じような意見には自分視点で論破、雑魚っつー返しをして立場の逆転が可能。自分のみに許された特権)

っつーわけのわからんゲームが喧嘩だと思ってそう
だから単なる一方的な感想のぶつけあいでしかなくなってつまらないんだろうね

場に自分の意見を置くこと、と相手を崩すことを別だと考えないと5chの雑魚すら倒せないと思うよ

病的なこじらせかたをして幼稚な感性が抜けておらず
この世にはわかりやすく箇条書きされた正義が存在し、
わかりやすい支持こそが正しさの頂点にある、で止まってそう

おでんとかモロにそうじゃん
辞書みたいな箇条書きされたものと無理やり重ねて主な論点に勝手に押し上げる感じ

ただそれが正義だなんて書かれてないし本人もその辺まったくフォローできる知能を持ってないからその先の話をされたら「話が通じない」とか「論破されたことに気付いてない」とか言い出すのなwww
そしてそこで会話から離脱する、と
ようは相手のまったく違う意見を潰せないってことだよ

話の底の浅さ、話の方向性の狭さしか磨かれない喧嘩のフィールドで
小さいプライドの保守を繰り返すのもいいけど
いい歳こいたおっさんなんだからもう少しマシになってほしいところ

だからotoseに馬鹿にされてんだよ
ガチで頭おかいしと思われてるでしょ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: