喧嘩大会 その6

771アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-25 14:42:08
ID:MthOWeZY

頭悪そうなガキだらけの界隈で「つえー」と言われることと引き換えに
そのガキが納得してくれそうにない意見、を考えるのをやめたとするなら
もういろいろ終わってんだよね

馬鹿は自分の手におえる範囲でしか納得できないと思うし
そいつらに照準をあわせて理屈を作ることに徹すると
馬鹿でも思い付くような範囲でおさまるものしかできなくなる


おでんみたいなアホは作りだすことには向いてないと思う
習ったことの披露(辞書に沿った用語を用いて意見表明をできたかどうか)
みたいな原始的なやりとりを繰り返し続ける猿でしょ

ようは意見のビジュアルを攻撃してるだけなんだよね

創造性0のゴミは覚えたことと覚えたことの披露、だけを繰り返せる
流れ作業をやっててくださいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: