喧嘩大会 その6

774アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-25 15:01:19
ID:MthOWeZY

あと、俺は常々「お前らとやってる競技が違うんだろうね」って言ってきたけど

マジでそうだと思うよ

馬鹿なキッズに向けて意見を作るのがお前らだとしたら
俺は馬鹿な外野キッズまで釣り上げてボコるような、アンチキッズ意見を作ってるんだから

内容が馬鹿キッズにとって挑発的であるが故、そもそもシンパシーとか共感を狙ってるものじゃなく
「言い返せない、悔しい」と思ってもらう方向で挑んでるんだからな

で、「言い返せない、悔しい」と思われることについて特定の人だけにそう思われるよりも
多くの人にそう思ってもらうほうがいい、と

競技内容が違うんだからそもそもそこで思う強さの指標の違いは起きて当然

と思ってるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: