喧嘩大会 その6

790アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-25 16:00:11
ID:MthOWeZY

>>787
何をもってスペックが低いとしてるのか知らんが
コンディションをキープしたいと思うのはプロフェッショナルなんだよね

イチローも毎朝何を食べるか、まで気にしてるみたいよ
あのイチローが「毎朝何を食べるか」程度の、一般人からするとそんなもんに影響されるの?って思ってしまうものにまでこだわるのはなぜか


彼が些細な点にまで「肉体をハイクオリティにキープするコツ」を感じ取れるプロフェッショナルだからかもしれない


ガイジにわかってもらうどうでもいい意見をついでに作る、ってのは
もしかしたら一般人は普通気づけない程度に脳のレベルを低下させていて
俺にはその危険性に気付けてるだけかもしれないよ

どっちにせよ特になる要素を感じ取れないんだしする気が起きないよねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: