喧嘩大会 その6

809
2019-03-25 16:33:20
ID:4a5UWtek

てゆーか>>804がそうである前提で言うんだけどさ、たとえば、アメリカ人本人が実はちょ〜〜〜〜〜〜〜キチガイで、
アメリカ人曰くの馬鹿・猿・ゴミみたいな地位に居るレベルの人間だとするじゃん

そして外野はアメリカ人より全然上でさ、もう月とスッポンくらい頭の良さがかけ離れてるとしようよ、例えばだけどね?


そのときって、アメリカ人(愚者)が意見を放ち、それに外野(賢者)が指摘し返したとしても〝賢者の言ってることは愚者には分からない理論〟がアメリカ人にはあるわけで、

アメリカ人(愚者)からすれば外野(賢者)の指摘は 【反論できてない】 ように見えちゃうわけだよ

そしてアメリカ人(愚者)は〝反論出来てないのが面白い〟わけだから、
もしかしたら、可能性の一つとして、無いと信じたいけど、
アメリカ人がめちゃめちゃキチガイの愚者であって、それに気づかずに楽しんでるのかもしれないよね………… いや、無いとは思うよ? 無いとは思うけどね!?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: