喧嘩大会 その6

831
2019-03-25 17:05:59
ID:4a5UWtek

>>830
俺は再三説明してるけど理解してもらえないからなあ… まあこれ書いたから置いとくよ、どーせ理解しないだろうけどww

>>828
具体的な例を示す意味が無いんだよね、そもそもがさ

お前はまず 【相手が反論出来なくなる状況が面白い】 って言ったじゃん?
でも、反論出来なくなるって言ってもその要因はパッと考えても2つあるわけで、
〝真っ当に言い返せる点がないから〟反論出来なくなる状況と、
〝指摘がアホすぎて言い返す必要が無いから〟反論出来なくなる状況と、がある

そして 「実際はそのどちらなのか」 の真偽を抜きにして、お前は、どちらであれ 【面白いと感じる】 ってことなんじゃねえのかよ? って話なんだよ

だからその状況を掘り下げても意味が無いの、お前はどーせ本質的には自分に非があっても面白く感じるんだろうしなw

意味ワカル? ワカラナイ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: