喧嘩大会 その6

845アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-25 17:25:35
ID:MthOWeZY

>>841
>お前にとって的外れじゃなくても相手にとっては的外れと感じる状況でお前は面白いと感じるのかよ? ってことを聞いてるだけで

なにそれ、俺にとって的外れじゃないと思えてるんなら
基本、楽しいと思えるんじゃないの?


もうね、「話を理解してくれてないアメリカ人」って結論に持っていこうとしてる感じしか漂わないんだけど
過去の発言をいちいち見返して、本当にその意思通りに発言してるのか?なんてチェックする気はないぜ
しょうもなさすぎてなwwww

そんなとこでマウントを取ろうとする情けないゴミの臭いがプンプンするんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: