喧嘩大会 その6

849アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-25 17:37:42
ID:MthOWeZY

>>847
キチガイ意見ってのもなんなのか意味がわからないけど
絶望するのは勝手だぞ

ただ、常識的に相手の問題の関連性、追及妥当性がないと俺は満足しないけどね

それが議論だからね

議論に至らずとも満足できるとするケースもある
「まだ論点として持ち上がってないけど新たな論点として持ち出した相手へのディス意見」としてなら
相手が一切反論しなくて、つまり議論として成立しなくても俺は面白いと思えるね
ほれほれ、反論できないよねぇ~wwww っていう、議論として成立していない新たな追及ってことな

相手にとって的外れだと思われる余地は絶対にある、これはしかたがないことだしその法則にはずれる奴は存在しないと思うが

やりすぎたキチガイ意見を飛ばしまくって満足する人、みたいな像を重ねるんならそれは飛躍ですよ残念


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: