喧嘩大会 その6

869アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-25 18:03:27
ID:MthOWeZY

>>866
>だから結局〝その真偽(本当に的外れかどうか)を抜きにして〟お前は楽しいって思うことでしょ???
>最初から最後まで俺の言った通りじゃねえかよwwwwwwwwwww何なんお前wwwwwwwwwwwww

状況によりけり、も俺の言った通りだが?

具体例を示せってのは当然「どういう的外れっぽい会話だったのか、相手がどの程度的外れ感を示してきたのか」ってのも関わるんで言わずもがな「状況次第」でしかないよね


で、お前は「状況は関係ない」的な話をしたけど


関係あんだよwwwwwwwwwwwwwwww


なぜなら

程度を確認しないと俺の思考がどう転ぶのか明確にできないから、つまり「基本方針+α」のαを語る上で状況が足りてない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: