喧嘩大会 その6

891
2019-03-25 18:18:45
ID:4a5UWtek

とりあえず何度でも言うね? 理解してくれな


俺はお前に質問をしました
お前はそれに 『程度の具体例を教えろ』として答えるのを放棄しました
俺は 『そこの具体例を掘り下げる意味はない』 と言いました
お前は 『意味はある』 と言いました
俺は一つも具体例を出さず説明もしないまま同じことを聞きました
お前は俺の質問に答えてくれました
俺はそれを聞いて、やっぱりあのレスの通りだったか… と腑に落ちました

おしまい

もうここで話は終わってるんですよ
お前が具体例を… 未だに求める意味は…… ないんだっ!!!!!!!!
そして俺がそれを提示する意味もないっ!!!!!!分かったかっ!?!???

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: