喧嘩大会 その6

932アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-25 19:24:23
ID:MthOWeZY

まともな奴相手ならいいわけの余地とか気にせず「ああそうなんじゃあ答えなくてどうぞ」で話を流すかな

もちろんその場合まともな本題があるだろうしそっちにさっさと話を戻すほうがマシだからね

いいのがれの余地なんていつでも用意できると自信があるし
いちいちいいわけを表明しなくても問題ないと思えるからそういう行動がとれる

というか、いい歳こいてそんな些細な点でおどおどして「必死に攻めたりいいわけしたり」をしてるほうが異様だと思うよ

しかも佐藤ちゃん、さっき「あきれて黙っただけかも」みたいな話してたじゃんww

多分俺のほうが普段、よっぽど呆れられない議論をしてると思うよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: