喧嘩大会 その6

934◆QnjrgTCAh2
2019-03-25 20:34:43
ID:bf.rYlN2

>>768

いや、冗長過ぎて読む気にもなんねえよ
お前さぁ、ちゃんと読み手の気持ち考えて書いてんのか、悪文過ぎんだろアメ君。


クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(>>767)で「弱いとか強いとかどうでもいい」とか自慢気にホザいてた割りには、

>>これは佐藤に突きつけてた意見だが崩してみ?
>>俺が雑魚なら雑魚でいいけどそんな雑魚を言い負かしてくれよな!


とか (笑)
めちゃくちゃ気にしてる感じで草
あと、なんか いきなり言い負かすどうのこうの吠えてるけど、なに突然、戦闘態勢入ってんの?? やっぱ怒っちゃった???

まあ、自分から攻撃してこないあたり、
ビビりでしょうもないヤツなんだろうなァ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: