判定委員会設立と委員募集のお知らせ

47南雲◆NAGUMO/BxE
2019-03-23 18:31:21
ID:blaQxIR6

ネームは公平中立だし煽り耐性も高くて主催者には適してると思うんだけど、今回りに判定委員の募集をさせたということは、委員が集まって良い感じになればりの案を採用するつもりだと思った。

最初から採用する気がなければ何のために募集かけたのか分からない。

判定委員になろうという人が現れたら、その人だって今回この大会で委員をやる気があるか、できる都合がつくかを判断基準にするだろう。次に同じように募集かけたって今回とはまた条件が全く別になる。
もし希望者が現れていたらその人に対しても肩すかしを食らわせることになったわけで、これはあまり良くないやり方だったと思うよ。

機会があればまたネームに主催者やってほしいと思うので一言言っておきます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: