平成最後の喧嘩大会

57りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-26 09:41:55
ID:ShVGI/Yg

52はこのスレにおける必勝法の解答ではありませんが~「ようなもの」と例えられるものかは不明ですが~例えられるとは限らないのにそれを前提にして頭が悪いとする根暗粘着の方がバカなのですが~前提ぶっ壊れたクイズって何か意味あんの?おせーて?それとも恥を晒してもいいからとにかくクイズを作ればいいと思ってんの?wバカの方ですか?w

>作ったクイズのクオリティがあまりにも低級だったから馬鹿にされてるわけで

これお前の事ねwお前の示した定義でお前自身がバカにされる。まさに自爆バカw自分で自分をバカにするってどんな気分?wいじめられすぎて被害者意識が振り切っちゃってんの?w

えーと根暗の書き込みは即負けだっけ。負けに負けを重ねて何してんだろうねこいつw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: