平成最後の喧嘩大会

62りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-27 22:39:25
ID:IxJ2D.J.

>勝手にこのスレにおける必勝法にすり替えてるのバレちゃったね〜私にミスリードは通用しませんよ

うんだから「ようなもの」として繋げてんじゃん。すり替え~なんて言ってすり替えてんのお前じゃん。頭悪すぎ5963

お前は56でこう言ってただろ
>作ったクイズのクオリティがあまりにも低級だったから馬鹿にされてるわけで
54で言う
>頭の悪いやつってクイズも作れないし答える事も出来ない。
は当然クオリティも含意される事になるだろ。単に作っただけのクオリティが低いクイズなんてクイズじゃありましぇ~~~~~~ん!頭が悪いのはお前でした!1日以上かけて頑張って反論したんだねえ。秒で死んだけどねW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: