【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

447正社員
2019-04-14 07:07:39
ID:5KdAs3YU

平成最後の〜なんて大々的に売り込んでるわりに、カオスな企画というか変な大会で残念w
スレ主は法律マニアの消防かアスペかなんかなんだろう、きっとな
これで流石に社会人はないな、仮にこのバカが社会人なら最も部下から嫌われる無能なゴミ先輩だろうね
つか、こんなのが部下なら即刻クビ切るねw
顧客に対しても横柄な態度を取る癖があるしね
というのも、先ず、スレ主の頭の中でしかルールがイメージ出来てないw
ルールを読んで意味不明だから質問したことに対して「ルールを100万回読め」という返しもスレ主の頭の逝かれ具合を象徴してるよねw
こんな読み辛い企画書を完璧にすっかり纏めた気分でいる独りよがりなガイジ思考なんだし碌な大会にならんだろうね
これまでのやりとりを見ててもこのバカが典型的な仕事出来ない人間の印象しか伝わってこないんだがw
このおバカちゃんは、きっと試合中も何かにつけて「ルールしっかり読んだのか」等のつまらんチョッカイかけてきては参加者を不快な気分させるんだろうね
仕事の貰えない与えられない暇な先輩社員が忙しい部下にチョッカイかけてくるイメージかなw

まあ、スレ主は大会参加者にしか色々と応えるつもりがないようだし参加者募集期間も終わったようだから、ルールをお互いに確認し合って理解出来ているであろうカオス者同士続きはやってくれ給へ
とりま、会場先に引っ越してやり取りしたら良いかと思われますですはいw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: