【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

526霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-04-18 11:38:13
ID:fm71Hock

そんなこと言ったら参加表明してない人が参加させられる可能性もあるよな?
どういう行為をしでかすかわからない状態ってそういうことだよな?
参加させられたならまだしも俺の言ったことが正しい状況でそれを言うんだ?

あと今後りが俺の参加を受け付けたとしてもそれはこのやり取りを見た上での発言であり、りの行動に偏りを生じさせる原因となったお前のせいだから
りという人間を把握していれば、あの時点での参加申請を受け入れるはずがない

なぜなら「ルールにビビって参加できない」というレッテルを張りたくて仕方がないからだ。

また、参加表明が罪になるのはそれによって参加が受理される必然性に疑いがない場合において成立するよな?

殺そうとしたけど殺さなかったんじゃなくて、「殺す!」って言っても殺すつもりがなかった場合だよな。
これって罪に問われるの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: