【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

547
2019-04-18 16:49:29
ID:zC9GQ7yE

>試合開始は4月15日0:00から4月17日23:59まで。
>試合開始は4月15日0:00から4月17日23:59まで。
>試合開始は4月16日0:00から4月18日23:59まで。
>試合開始は4月17日0:00から4月20日23:59まで。
>試合開始は4月17日6:00から4月20日5:59まで。
>試合開始は4月18日12:00から4月21日11:59まで。

第一〜第六試合までの本文を抜粋して順に並べてみたんだけど、数字を全角/半角で統一しないのってなんか理由あんの?
【4月18日】って全角で半角挟んでるの、違和感ヤバない? よくそのままにしておけるね

それともう一つ、コレはスレタイと本文どちらにも言えることなんだけど、天使だけ〝(判定委員)〟の記述が無いのって何で? 天使って判定委員会に所属してねえの???



>>546で試合時間についての話が出たのでそれに関することでも置いとこう
コレいつ言おうか悩んでメモ帳にしまいっぱなしだったんだよな、これを機に解放して削除しよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: