【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

579りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-19 01:29:43
ID:qk0VyBeY

>今まで〝参加者同士の喧嘩内容に直接関与して判定してた〟のって………?

ああそれとこの部分、
>ルールに定められているように、参加者同士の喧嘩内容に運営が直接関与する事は出来ない
「ルールに定められている」を承継しての文句なので「〝参加者同士の喧嘩内容に直接関与して判定してた〟」はルールに定められているから、判定するからには参加者同士の喧嘩内容に直接関与しようとしている、と言いたいのだと解釈したわけだけどさ。
文言を直接的に解釈すると「大会で喧嘩内容について判定したという経緯」を指し示して批判している事になるんだよね。でも大会ではどれも喧嘩が起こっていないので喧嘩内容について判定があったわけではない。だからこの部分でも佐藤はおかしい。息を吐くように負けるバカ。マジでしんだようがいいよお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: