【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

582天使◆w13SR5tpU.
2019-04-19 08:13:10
ID:cxfqebXk

>>568
試合がつまらないは参加者がわるいーってか?🙋🏻‍♂️
笑わせんな🤭
そいつらの参加を容認したという部分にこそ根本原因があるだろ🤔
そしてそれを容認したのは誰かといえば運営であるお前なわけじゃん😡
お前が寄せ集めた連中がまともな喧嘩をしなかったことの責任を丸投げにしてんじゃねえよ🧐
ここ数日ちまたでよく聞く任命責任ではないけれど、お前には選任した責任があんだろ🙆‍♂️
ネームは厳しく参加条件を設けた👀
特に第2回大会がこけたから、平成最後大会では厳しい条件で選任した🙇‍♂️
お前それやったか?😐
やってねーだろ😡
人が集まらないことに焦ったか知らねえけど誰彼構わず参加を認め、その結果としてのこの惨状だろ🤕
そこから目を背けてるのか知らねえけど、よくも自分の責任ではないなんてことが言えたな😢
はっきり言って主催者の器じゃねえんだわ🤫
二度と企画ものなんてやんじゃねえよ👎🏻

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: