【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

679観客席
2019-04-21 08:55:38
ID:swUZTqs2

>>677
お前は>>651を先ず読んで反省しろ
お前は腐っても大会運営者なんだろ?^^
なんでお前が客観視した言い方してんだ?^^
途中参加者の取り扱いに対しては、お前は運営者として後ろ盾する仕事をしっかりしような^^
まぁこんな糞大会の参加者なんて今更点呼しても揃わないと思うがwお前が大会開催するに当たって募集かけた以上は最後まで責務果たせガイジ^^
それが出来ないで、途中からの参加希望者には「あとは自身でなんとかしたら〜私は知りましぇ〜ん」なんて立場を取るなら二度と大会開催なんて企画するなよゴミ^^

これだから社会不適合者は困るんだわ
実現不可能なプラン(ルール)を企画するだけして企画失敗と見るや否や顧客に運営を丸投げする始末^^
まぁ要するに社会を知らないニートガイジが春の暖かさに気分が高揚し、そこに年号が変わることもガイジ脳の中で混ぜ合わせちゃってすっかりハイになってしゃしゃり出るものの…現実はそんなに甘くなかったということを思い知らされたんじゃないの^^
冬眠から目覚めた蛙が公道を歩いた途端に直ぐに車に引かれてペッシャンコ即死みたいな感じな^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: