喧嘩大会 その7

163ナチュラル◆G/VJPxflaA
2019-05-19 18:04:38
ID:3Xso9fdU

ネームさん。トリップ確認で成りすましかどうか確かめようとしたのはありがたいけど、>>159の言葉を一瞬でも鵜呑みにしてしまったのなら無能と言わざるを得ないんだけど、そこらへんしっかりしてるよね?

そして俺は大会なんか参加しない。受験で忙しいし、書き込める時に書き込めないようなイベントになんか参加するわけないんだよ。

そもそも俺は正論にしか興味がなくて、詭弁の巧さを競い合う理屈屁理屈のこねあいに面白みを感じない。第一火のないところに立つ煙なんて、よほど腕が立つ喧嘩師じゃなければお里が知れてるんだよ。
それに加えてしょっちゅう大会開いてるじゃん?
過去の大会については一切知らないから間違ってたら申し訳ないんだけど、そんな短期間で大会やってさ、メンバーって変わり映えしてないでしょ?つまらなくね?俺はつまらないよ。だから観戦しいうとも思わないんだ。

こういう性格のもと、俺と偽物の区別はつけれるようにしといてくれよな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: