喧嘩大会 その7

302霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-05-24 02:03:55
ID:mojRj/eA

しかもなんで保留欄に俺がいないの?
頭おかしいの?

てかネームは前科あるの分かってるよな?

初回大会な。
俺の対戦相手がどんどん弱くなっていく現象

あれが1番気に食わないんだわ
なんで1回戦が天使で2回戦がベムで決勝が白芽なの?頭沸いてるんじゃないの?まあそれは順番をそのままトーナメントにしたのが愚かすぎたのと、途中参加とかいう意味不明なシステム採用したのが気持ち悪すぎた

あの時お前は俺に決勝で白芽と対戦するかどうか選択させてくれたけど、あの場で俺が断る選択肢なんてあったと思うか??

今回の>>299みたいな間抜けが「逃げた」って言うだけだろ

だから運営するならせめて回を追うごとに成長してる部分を見せろって話な?
もうふざけたトーナメント作らねーよな?第2回、第3回だって言わなかっただけでクソトーナメントだったら余裕で辞退してたからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: