喧嘩大会 その7

360アメリカ人◆UsAvvu311k
2019-05-24 11:17:20
ID:QDfhPJGI


>>340は大会のくだりの話をしていて
その中で「通用しない」としてるんだよな?

>いくら負けを認めずに粘ったとしても負けてりゃそう判定されるしお前の長所「しつこいねんちゃく」も死ぬってこった。
これは大会でジャッジを受けたら粘着をしても無駄ってことだよな?


んで、俺は
「審判をそもそもかなり糞だと思ってるんで
通用しない、とか言われても…」
「正直に言おう
通用させたくないわwwwwwwwwwwwwwwww」

って言ってるよね


それに対して


え、通用させたくないってどういうこと?え?
クソみてーな粘着したくないってこと?したくないのに体は勝手に動いちゃってんの?
「くっそぉぉぉ!粘着したくないのにぃぃぃ、体がぁぁぁ!」
ならないっしょ?笑



???????????????????????


んんんんn------------------------------

通用、とは審判に対して「通ること」をl指してるんでしょ?おそらく

通用させたくない、と思っていながら「粘着する(というか粘着と思われれいいプレーをする)」は共存できるし

「体が勝手に動く」なんて発想が出る意味がわからないんっすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


喧嘩界的にはこれ、キレイな撲殺って呼ぶんじゃないの?

お疲れさん、あとは審判頑張ってね
俺のジャッジには恨みたっぷりのジャッジが来そうで楽しみだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ糞みたいなジャッジで俺の負けにしてくれるのかワクワクがとまらないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: