喧嘩大会 その7

494たろさ
2019-05-26 21:07:26
ID:C7uMzQ4Q

ゾンビ族の行き着く果てがどうなるか?
最後までレスした方が勝ちダ〜最後マデ〜最後マデ〜と、粘着脳にすっかり侵された彼はいつまで経っても板離れが出来なくなり…
気がつけば、りは56歳
ネットの怖いとこは、相手の周囲の環境が見えないってところ
彼と同年代の社会人ならビジネスや家のローンや我が子の学費稼ぎやらと戦い汗水流して働いている毎日
かたや、りガイジはというと…ネットの世界で、
はいろんぱ〜だの、私が史上最強ダ〜だの、私の何千連勝ダ〜だの、いつまで経っても板に張り付きっ放しの人生
リアで無職暇人な彼のやるってことといったら電車内で狂ったように喚き散らすだけ
良い子の皆さんは、りみたいなゾンビにならないように気をつけようね
おでんは気付けて良かったと思うわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: