りに規制をかけて頂けるように依頼してきました

13りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-01 22:22:08
ID:cvtIVnnQ

根暗は必死に考えました
なんとかりを負かしたい
しかし喧嘩でかなうわけがない
根暗は必死に考えました
そうだりの真似をしよう
りの真似をすれば負けるわけがない
しかしそれでも負け続けました笑
ある日の事、りの真似をしたら排除依頼をされてしまいました
根暗はとっさに閃きました
りの真似をしたのだから!りが規制されるべき!
根暗は必死こいて文章を考えました
根暗は必死こいてスレも立てました
根暗に便乗した同種の根暗が応援にかけつけてくれます
根暗は必死に訴えました
しかしコテハンは誰も応援しませんでした笑
そしてりはノホホンと書き込みを続けました笑

根暗はりを規制するという夢(妄想)を描きながら喧嘩板を永遠にさまようのだ
しかしりを規制したいと思っても規制出来ないので
―――――――そのうち根暗は考えるのをやめた

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: