ナナシサン殺す!

40ナナシサン
2019-04-14 21:53:16
ID:Dv9NMX1c

割と真面目な話になるけど

荒らすのも「殺す」って言うのも、
後先のこと考えて言いな?

こんな殺伐としたところじゃ荒らしてもいいだろって感覚になんのは理解してやる
でも雑談板
ましてやこのキャスフィ避難所ってところをよりよくするための管理場所である
運営板まで荒らすのはよくないぜ?

「殺す」が殺害予告として立派な犯罪だってことは有名なはずだろ?
その軽はずみな行動で犯罪者として一生生きていくつもりか?ああ?
お前のカーチャンもトーチャンも
そんなことをさせるためにそのスマホ買い与えたわけじゃねーだろうがよ
俺がスクショとって警察に電話したらお前人生詰むぞ?
お前にとっちゃ屁でもねーんだろうが
世間は一生冷たい目でお前を見ることになるだろうよ

何かストレスがあったりすんのかもしれねーが
だからって理性を捨てるのは止めよーや
ストレスの吐き出し方くらいは考えよーや
少なくとも今のお前はこんなところに来るべきじゃねーよ

頭冷やして出直してこい
親孝行しろよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: