ナナシサン殺す!

45ナナシサン
2019-04-14 22:39:58
ID:Dv9NMX1c

>>41
「考えれば」分かるんだろうが
そもそも「考えてない」んだ
お前いっつも一々レスした時間見て時間差確認してレスしてんの?
俺はしねーなww
なので分かるはずもない

だから言ってんじゃん
始めから言えってよwwwww

>>19の何が理解できないんですかねw
失言気にして>1と同一人物でないって説明してるって突っかかってきたのお前だろ?
それに対して
失言を気にして
そんな回りくどいことをするなら
昨日から数レスもしてるのはどう説明するんだって話なんだけど?w

もはやヒステリックとも言えるような自作自演をしてまで失言をなかったことにしたいなら
そもそも昨日から何十レスもしてないから
だってこれステハンだもん

失言なんて改名するなり消えるなりすれば自演なんて面倒くさいことしなくて済む(>>20

だが自作自演はしないにしても
同一人物でない証明をするほどのアイデンティティにこだわり(20~30%くらい)はある(>>25

まとめると
自作自演してまで失言に固執してない
でも「ナナシサン」のアイデンティティに全く価値を見いだしてないわけでもない
20~30%くらいだからこそ
仕返しする「くらい」のことはした

って説明すれば満足か?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: