ナナシサン殺す!

57ナナシサン
2019-04-14 23:26:19
ID:Dv9NMX1c

ってかもう普通に認めてくんね?

>1が俺でないと証明されてないけど
俺だっていう証拠もない、つまり悪魔の証明状態じゃん?

なら様々な状況から鑑みてみるしか手段はないわけよ

こうしてるからこれはあり得るな
そうしてるからあれはありえないな

って推察してくれてもいいだろ?

失言への対処として同一人物でない証明をしようとした、ってさ
そこだけを見ても動機として成り立つ1つの可能性にしかすぎないじゃん

もっと広く見ると
その動機だと矛盾とも言えるようなものがいくつも出てくるってさっきから説明してる

ステハンであること
昨日から数十ものレスをしてることや
俺の言い分から見てさ

俺とお前どっちがあり得そうなんだ?

いやそもそも
比べなくてもさ
俺の言い分って普通にあり得そうだし
ていうかもうそれ以外なくね?
そうとしか考えられなくね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: