ナナシサン殺す!

64ナナシサン
2019-04-15 00:02:56
ID:bd1Gw.yo

多分お前

>これから起こりうる失言気にすんのと起こった失言気にすんのじゃ本質的に全然ちげえんだよゴミ

この辺が腑に落てなさそーだな

言いたいことはよく分かってるぜ?
お前の言葉を借りると
昨日から数十レス書き込んでるから失言にはそこまで気にしてないってのは
これから起こりうることを気にしてる構図だ

んで、
自作自演までして失言を気にしないってのは、起こったことを気にする構図だ

だから未来のことを気にして行動しても
過去に起こったことを気にする行動にはならねーって話だろ?

だがよく考えて見ろよ

俺が未来に起こるであろう失言を気にしてまで行動しないんならよ
そもそも過去に既に起こっちまってる失言に対して行動なんかしねーんだよ

つまりやっぱ同義なんだわ
これわかるか?

だからな?
自作自演してまで失言を何とかしようとするなら
やっぱり最初からそもそも
昨日から何十レスもしてないってのが
やっぱり通じるんよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: