ネーム=佐藤説

246佐藤X号
2019-04-24 23:34:04
ID:3YC/RHto

>>233
真と認めないならそれルールに則ってないだろっ!wwwww戯れに出した話を一瞬で矛盾させてくるその曲芸まじ何なの!?wwwwwww

で、理屈あるやん
>じゃありが言ってた〝正当な手続き〟というのも 「そこに至るまでの課程が示されてなくて」 「つまり根拠もなく思っていただけ」 だよね!?
ほら、これが理屈だよ、りの大好きな理屈だからちゃんと噛み締めて?

>これは半角中点じゃなーいって言ってるだけで>143の文章を否定するものではありましぇーーーーーん

>>143の文章を否定する俺のレスが提示して欲しいんだよね? そうなんでしょ?
だから一例として>>219を挙げてるけど、え、>>143から引用して説明するね??

>>143より抜粋
>なんか飽きてきたからぶっちゃけると
>.=佐藤=·=ネーム=・
>すべて同じ人だったんだよね

この文章では半角ピリオドも佐藤も半角中点もネームも全角中点もみんな同じ人って言ってるけど、
俺は〝佐藤(全角中点)は半角中点じゃねえよ〟って言ってるワケ
え、おもいっきり>>143の文章を否定してるよね?w
〝佐藤(全角中点)は半角中点でもある〟と言ってる奴に〝佐藤(全角中点)は半角中点ではない〟ってコレ、おもいっきり否定してる形になってるよね!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうそんなことも分かんなくなるレベルなの………? 流石にやばいよ…… 病院行こ………? あっ ろんぱぁ……………

>どーいつのりくつがせつめーされてましぇーんはいrんぱ

同一人物とする理屈の説明は>>222>>226でしっかりしますよ^^^
同一人物とする理屈の説明が既にされてるからこそお前は〝その理屈は言いがかり〟とか〝根拠がないから説得力無い〟とかの発展した主張をしてるんでしょう? またその説明求めてどうするのw

そんなことより〝踏襲してない場合同一と示せないことがまず証明されてない〟から早くしょーめーして????

>以降でなんやかんやつけてくる文句について

そんな怒るなって、たかが喧嘩だろ? なぁ〜にムキになってんだよっ!wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: