ネーム=佐藤説

321佐藤X号
2019-04-26 16:47:10
ID:.hsIEqFY

>>317
>>257で〝則れば〟について仔細に渡り言及してる文章はそもそも読めてる?
俺は何度も何度も 『お前の〝則れば〟は〝則る〟の語義を満たしてない』 って言ってるんだよ???

例えばお前が 『佐藤のルールを拝借して言うなら私の〝そう思った〟という理屈を佐藤は否定できませんね』 『私は拝借しただけなので自分を佐藤のルール下に置いていません』 とか言うならまだ話は分かる
ていうか普通はそうやって憂いを断つよ、喧嘩師ならばな?

でもお前は〝則って〟しまったんでしょ? 佐藤のルール下に自分を置いてしまってるでしょ?
じゃあ〝佐藤を佐藤のルールに当てはめ〟〝自分はそのルールに当てはまらない〟ことを主張するのは余裕で矛盾してんだよっ!!!!!!wwwwwwwwwww

俺のルールを規準として従えよ!!!! 則ってるならなァ!?
で、お前、俺のルールに則ってるんだよね? 論破ですw

>マヌケネームは何度も何度も「めちゃくちゃ」と形容するほどに【半角中点】を否定しましたーしかし実はピリオドでしたーお前の反論は最初から矛盾していたのでしたー

ということはお前は初めっから 『佐藤が半角ピリオドであることを否定している内容』 を求めてたってことか………?
お前の答えによってはここでやり取りが終わる可能性激高だけど俺は震えながら聞くぜ、そこんとこどうなんだよ…………?

ちなみに
>そっくりそのままお返ししますね?大爆笑!
俺はお前と違ってすぐ認めたからそっくりそのまま返されても困ります 俺はお前みたいに何でもかんでも認めないいんごっぱちじゃないよ

>うんだからそれ通用しないから。こちらがそう思ってるから必ず正しいから。お前はこれを否定出来ないから。

俺はお前が間違っていると思うのでお前が間違っているのは真となるよ、だから否定出来ます ハイお手軽ロンパ^^^^^

てか〝思ったから真になる思った合戦〟楽しい? もう飽きたくね?
俺はりの真似してるだけだからりが〝正当な手続きの裏付け〟をしてくれればいつでもヤメるけどまだやる? 一生続くけどコレ

>お前だって同じ事言ってただろ。完全ブーメランの完成デースしねばあ?大爆笑

例えば俺が〝指摘〟〝主張〟〝根拠〟〝論破〟等のワードが飛び交う喧嘩の最中に 「お前の好きな食べ物って何?」 とXさんに聞いたとする

そのときXさんは 『いきなりなんですくあー? 答える理由ありましぇ〜〜〜ん! 理由あるなら説明してはよおせーて 説明出来ないならろんぱデース! 大爆笑!5963』 なぁんて答えたとしよう

勿論俺は疑問を覚える
だから 「なんでそこから〝論破〟なんて話になるんだよ?」 と当たり前なことを言うワケ

するとXさんに 『お前も〝論破〟って同じこと言ってただろ 完全ブーメランの完成デース! 大爆笑!』 と言い放たれ困惑している、というのが今の俺です

〝ブーメラン〟というワードがどういう意味で使われているのか俺あんま知らねえし、使ってるの見たときもどーもフワフワした印象だから今まで指摘として使ったこと一度もねえんだけどさ、
俺のそれが仮にブーメランであったとしてだよ?
だとしてお前のそれは正当性ある指摘なの? 俺には全くそう見えねえんだけどなァ………

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: