おでんって別人の顔で出会い厨やったこと認めてんの?

62りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-12 20:32:17
ID:X3YEZIlw

>それが許されるなら、お前の言う粘着が意味不明だからこなみが独自解釈しただけだろwで通る話なんだけどwww

ならおでんの言う粘着が意味不明とりは考えていたという事になり、以下に言うダメージなど元から無かった事になりますね。完全論破で5963。揚げ足取ろうと話を広げたら裏目に出ちゃってざまあないですね。
>おでんのスレにある粘着をわざわざ最強に脳内変換してダメージを軽減しようとしてるりがそれ言うかw

>ボコ美が「りはおでんのスレで粘着と言われて自覚している」とか言った?ボコ美は現段階で、お前が粘着であるという主張すらしてないぞ。

自覚しているという前提で「ダメージ」と言ってたんでしょ?あたまわるすぎごくろーさーん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: