おでんって別人の顔で出会い厨やったこと認めてんの?

65ボコ美
2019-05-13 07:24:50
ID:toAuzS5Q

これどれだけやばいこと言ってるか自覚ないの?

り「こなみは粘着をわざわざ絡むに変換してまでダメージを軽減したかったんだ」

ボコ美「お前もおでんスレにある粘着を最強に変換してまでダメージ軽減しようとしてたやん」

り「なんで粘着になるのか理屈を説明シテー!(めっちゃ論点ずらし)」

ボコ美「(的外れすぎる論点ずらしを華麗にかわして本題に戻すボコ美)」

り「おでんの言う粘着が意味不明だから独自解釈しただけですが?」

ボコ美「え?じゃあこなみもお前の言う粘着が意味不明だったから独自解釈したで通るよね?w」

り「うんじゃあおでんのいう粘着が意味不明だっただけなのでダメージなどありません!はいろんぱ」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: