おでんって別人の顔で出会い厨やったこと認めてんの?

69りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-13 08:36:22
ID:wHenGiGk

り「こなみは粘着をわざわざ絡むに変換してまでダメージを軽減したかったんだ」

ボコ美「お前もおでんスレにある粘着を最強に変換してまでダメージ軽減しようとしてたやん」

り「なんで粘着になるのか理屈を説明シテー!(動機が存在するか確認)」

ボコ美「(説明出来ない)」

り「おでんの言う粘着が意味不明だから独自解釈しただけですが?(動機の不存在を説明)」

ボコ美「え?じゃあこなみもお前の言う粘着が意味不明だったから独自解釈したで通るよね?w」

り「うんじゃあおでんのいう粘着が意味不明だっただけなのでダメージなどありません!はいろんぱ(動機の不存在について共通認識を確認&反論&完全論破)」

こーゆーながれなんだけどなーやばい!やばい!っていんしょーs-さでだめーじけーげんごくろーさn

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: