おでんって別人の顔で出会い厨やったこと認めてんの?

72ボコ美
2019-05-13 09:01:59
ID:toAuzS5Q

論破されたからって発狂すんなよわかりやすいなw

とりあえず、こなみが「りの使う粘着が意味不明だったので、独自解釈した」という選択肢が残されている中で、ダメージを軽減しようとしていると主張してしまったことは論破な

だってお前が言うように、粘着をほかの言葉に変えたとしても、ただちにダメージを軽減しようとしてることにはならないんだろ?自己破綻だよ?これ

自分で唱えたり屈(粘着をほかの言葉に変えてまでダメージを軽減しようとしてる)を自分でぶっ壊してる(意味不明だった言葉を自己解釈しただけだからダメージにはならない)んだよ?お前

そんで、こなみがもしボコ美が言うような状況を認めれば超絶スーパーりおしコンギョおじさん論破決まるからな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: