り=りおし=リモート=カーリー=コンギョおじさん=野獣先輩

80りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-14 11:40:28
ID:es4QzMH.

70
りおしのブログアイコンとチャットのアイコンがまるで違う。ハンネが同じというだけで同一人物とは見なせない。
そもそもピグってハンネは自由に変えられるんでしょ。重課金ユーザーがハンネを変えて成りすまししているケースも考えられる。これだけで信じている天使はバカと言うほかない。
これだけの成りすましアバター?会話の盛んな部屋に行けばログなんて集めようはあるでしょ。他の会話なんて雑談ばかりなんだし。
もしりおしが真に公言しているなら他にもログが多数あるはず。隠す必要はないしな。ログがそれだけという事は成りすましの可能性は大いにあるという事だ。
お前ちょっとキチガイじみてるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: