【悲報】アメリカ人、大物ツイッタラーに晒し上げられる

66世知辛い
2019-05-15 03:13:08
ID:dslDKsLY

‪皆さんこんばんは。‬
‪そしてはじめまして。世知辛いです。‬

‪まずは僕とアメリカ君による、無益でくだらなさの極みみたいなやり取りを観ていただきありがとうございました。‬

‪僕もアメリカ君も、2人揃ってちゃんとキモかったことと思います。‬
‪早く寝ろよな。全面的に賛成です。‬

‪皆さん序盤からご観戦いただいていたみたいですので、‬
‪せっかくなら最後に皆さんとも少しコミュニケーションが取れたらいいなと思い書き込まさせていただきました。‬

‪感想でも質問でも関係ない雑談でも、僕で皆さんとお話出来ることが是非。‬

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: