天使とKANAME

19天使◆w13SR5tpU.
2019-05-16 19:37:58
ID:L6M6dRZk

>俺がきた途端静かになるし
>姿消したら騒ぎ出すし

だいたい掲示板ってリアルタイムで当人がアクセスしているわけじゃないですよね。
チャットのようにリアルタイムでアクセスしており、なおかつ先程まで誰かと話していたのに対象Xが来たら黙り込むような行為をした場合に「Xが来た途端静になる」というのならまだわかるんですけど、リアルタイム性のない掲示板でその発言はナンセンスでしょ。
要は勢いよく小切れのいい罵倒を放てるという点は喧嘩師としての美点なのかもしれないけれど、いかんせん論理性が付随してないのがいけない。
思い返してみれば論理的な要って見たことないかも。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: