どうも。瑠璃です。

69純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-05-17 22:42:48
ID:flLvPgzw

>>67

>彼氏いない時はエロイプしまくってたの??

してませんw(´・ω・`)

>二人きりで会うのは浮気??

うーん。なんとも言えないなぁ、人によるんだろうけど
遊ぶだけならいいんじゃないのかな。

>お手手繋ぐのは浮気??

あー、それはダメだよ。

>ハートマーク送るのは浮気??

んー、別に❤️マークくらい送っても浮気にはならないと思うけどw
でも❤️マーク送っても浮気にはならないはこれも人によってだと思う。
私は中学の親友にも送ってるし、友達にも送ってるからな...わかんないやw(´・ω・`)

>AVでオナニーしたら浮気??

別にいいんじゃないの?風俗行くとかデリヘル頼むとかよりマシだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: