り、大会出場を言い訳で逃れる

46りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-19 23:03:22
ID:n6qLa28I

>と、なりすましの存在ね。
成りすましと同一説は別です。書き込みの癖は一つだけしか示していません。全く並列的な関係とはいえません。

>・佐藤=ネーム説も り=りおし説も説を立てた根源が本物であるとは限らず出す根拠もやり方は同じ

こちらは複数のワードで論証した。君は一つだけのワードで論証した。やり方が同じとはいえませんね。

レスポンススケジュールは別人の可能性の話であって同一説とは別の話です。

>でもそのななし別に何の意見も言ってないし庇ってないよね。攻撃できる自信もなさそうだし

35は明確にりを攻撃している。相対的に戦艦の立場を有利にしようとしている事になる。従って庇っていることになる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: